寒さを解消する洗面所・脱衣所専用ヒーター

 

 

 

🌟寒い洗面所・脱衣所はこれ1台🌟

 

昨年、楽天市場セラミックヒーター

購入しました✌️

 

さすがに洗面所と脱衣所は寒いです⛄

なので買っちゃいました。


 

 

 

セラミックヒーターって電気代がかかる😱

というイメージがありましたが

そんなにつけっぱなしにして

がんがん使用するわけではないので

いいかなと思いました😊

 

使ってみた感想は、、、

 

 

 

 

これはいい!!

 

 

 

 

何がいいかって、それは

 

 

 

 

 

スイッチを入れると

すぐに暖かい風が出てくる!

 

 

 

 

暖まるまでに少し時間がかかると

思ってましたがすぐに暖かい風が

出るので嬉しいです☀️

 



標準モードだと風の勢いがすごいです!

2m20㎝離れていても風が届きます。

 

実際にどれくらい風が届くのかメジャーで

測りました!

 

 

 

節電モードでも1m60㎝離れていても

風が届きます。

 

実際にどれくらい風が届くのかメジャーで

測りました!

 

 

小さい部屋だとすぐに暖かくなるので

風呂のお湯をためている間、スイッチを入れておいたら

入る前にはちょうどいいぐらいです🛀

 

 

他には...

朝、洗面所で

歯磨き🪥顔洗い、髪のセットの時に

使用しています。

 

他にもいいことが😎

 

 

人感センサー付き!

人の動きを検知し自動でON/OFF。

 

 

あとなんといっても、

 

 

軽い。持ち運び簡単!!

 

 

 

ちょっとの間...

寒いこの場所だけは...

といった時にはもってこいの商品だと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村